じぇじぇじぇ?甲子園ライブ

ここ数日間は30度超えの真夏日。エアコンはまだ必要ですワ。 さて15日(日)のTUBE甲子園ライブ。気になる天気はというと・・・ Yahoo!天気予報ピンポイント天気 甲子園 を見ると、数日前までは雨マークが出てましたが … “じぇじぇじぇ?甲子園ライブ” の続きを読む

ここ数日間は30度超えの真夏日。エアコンはまだ必要ですワ。

さて15日(日)のTUBE甲子園ライブ。気になる天気はというと・・・

Yahoo!天気予報ピンポイント天気 甲子園 を見ると、数日前までは雨マークが出てましたが、曇りマークに。雨の降る確率は40%となんともビミョー。最高気温は30度。涼しくなったとはいえ、まだ熱中症対策は必要ですね。ただし、熱TU症対策は必要なし 8)

2年前はライブ開始直前まで どしゃぶりだった甲子園。天気にな~れ!

「じぇじぇじぇ?甲子園ライブ」への2件のフィードバック

  1. 明後日ですねぇ…羨ましい(泣)またにっくき台風ヤローが……(怒)でも晴男のメンバーだから(^O^)私もオフ会参加したかった…ともさんにお目にかかりたかったです(泣)脚が良くなったら絶対行くからね!!!!それまで待っててね!では楽しんできてくださいね。ライブ中だけでも雨が降らない様に祈ってます!ともさんふぁいっ(−_−メ)

  2. こんにちわ。明後日の甲子園、参加します(^-^)
    しか~し、お天気がねぇ…(-_-)
    実は、ワタクシ、TUBEを含め、それ以外の野外ライブにも行きましたが、雨が降った事は、ありません。参加される皆さんは、晴れ男or女の集まりだと思いますので、それを信じたいと思います(^-^)

    ぜひ、楽しいライブにしましょうね、管理人さん\(^0^)/

コメントは受け付けていません。