自分もサマ会

猛暑で大気が不安定になり、にわか雨が頻発するこの頃ですが…自分も行ってきました。サマ会。 もちろん「ホットペッパー」で予約して。予約したのは自分でないですが、結構安めの予算の店が見つかったみたいで。 昨晩(2 … “自分もサマ会” の続きを読む

猛暑で大気が不安定になり、にわか雨が頻発するこの頃ですが…自分も行ってきました。サマ会。

もちろん「ホットペッパー」で予約して。予約したのは自分でないですが、結構安めの予算の店が見つかったみたいで。

昨晩(27日)真夏の暑い夜に「おつかれサマ会」かんぱ~い。

お酒もすすむ暑さ。エアコンなんて全然効かない。

枝豆、フライドポテト、焼き鶏、サダラ、チャーハン、焼きそば、ウインナー、たまご焼き、カルパッチョetc.

飲み物はビンビールでは間に合わずピッチャーで。

自分はロックオンリー。もちろん芋焼酎のロック。2杯飲んだ後、梅酒ロック。薄めるために最後はウーロン茶。ロックはカブ飲みするお酒ではなくて、ちびりちびり飲んで行くおとなしいお酒なのです!

ビールは発泡酒。でも飲み放題、食い放題で3,500円なり。安いお店が見つかる「ホットペッパー」には感謝 😮