腕時計の痕

どんより曇っている天気でしたけど、時折晴れてきて。夕方には少々雨も。 そんな天気の中…今日はですね、自転車で出かけまして。自転車でちょいと出かけるのは結構あります。片道20分。昔から自転車は結構好きです。今は … “腕時計の痕” の続きを読む

どんより曇っている天気でしたけど、時折晴れてきて。夕方には少々雨も。

そんな天気の中…今日はですね、自転車で出かけまして。自転車でちょいと出かけるのは結構あります。片道20分。昔から自転車は結構好きです。今は単車に乗らなくなったので、駅前とかクルマを止めにくい場所なんかはもっぱら自転車。

でも夜寝る前にふと腕を見ると、真っ赤になってて。往復40分だけだったのにヤケドしたみたい。

普段は太陽の光に当たることのない生活で、めっぽう色白なもので。左腕なんかは腕時計の痕が残ってます。

夏は好きなんだけど、日焼けしてヤケドみたいになるとこだけはイヤですねぇ。。。