ガンバリマス

6月で梅雨入りしているというのに、雨が降らない。この時期に雨が降ってくれないと困る人もいますので。少雨みたいですね。 ちょっとの間、ブログもご無沙汰にしておりましたけど…引っ越しました。荷物を片付けるのにまだ … “ガンバリマス” の続きを読む

6月で梅雨入りしているというのに、雨が降らない。この時期に雨が降ってくれないと困る人もいますので。少雨みたいですね。

ちょっとの間、ブログもご無沙汰にしておりましたけど…引っ越しました。荷物を片付けるのにまだバタバタしてます。

ネットも今日、ようやくつながりました。業者さん配線は全部してくれないんで。こういう時、パソコンの知識が多少あってよかったなって思います 🙂

電話も格安のIP電話。ネット回線は今のトレンド1Gbpsだけど、リーズナブルな100Mbpsを選択。以前と同じです。

シーリングライトの数が足らなくて、真っ暗で夜に立ち入れない部屋もあったり、慣れなくて何事も考えて行動しないとおけなかったり、引越しした直後ならではのことです。でもそのうち慣れるでしょう 🙂

と、そんなこんなでめざましテレビにTUBE前田さん出たかな。。。春畑さんも動画配信も始まったみたいだし。今ブログはノートPCで書いてます。メインのデスクトップPCはまだ配線できてないので、とりあえずは手軽なノートパソコンからネットにつないで情報をGetすべし 💡 HPの更新はしばらくできないので、ブログとツイッタを活用しよっと。

いろんな面々の住所移転手続きを少しずつやってかないといけないし、荷物の片付けも、足らない物を書き留めてお買い物にもいかないとあかんし。

もう引っ越すことはないかな。。。ないようにはしたいナ。こればっかりはわからないけど、とりあえずは少しずつ…ガンバリマス。