春畑道哉NEWシングル「JAGUAR ’13」

今日の夕方頃に…TUBE春畑道哉ソロシングルの情報が流れてきましたねぇ。 TUBEmobileの春畑さんのブログには4月10日付けで書いてくれてましたけど。セルフカバーですかね。 夏に発売で5月29日。テーマ … “春畑道哉NEWシングル「JAGUAR ’13」” の続きを読む

今日の夕方頃に…TUBE春畑道哉ソロシングルの情報が流れてきましたねぇ。

TUBEmobileの春畑さんのブログには4月10日付けで書いてくれてましたけど。セルフカバーですかね。

夏に発売で5月29日。テーマ曲。

[PR]春畑道哉NEWシングル「JAGUAR 2013(初回生産限定盤)

「春畑道哉NEWシングル「JAGUAR ’13」」への2件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/お久しぶりです(゚▽゚)/お元気そうでなによりです…携帯の調子が悪くて,スマホに変えようか悩んで結局修理にだしました(泣)待つ事約一ヶ月( ̄▽ ̄;)私の携帯は液晶が二つあり,待受が四種類作れるので釦を押す度違う前ちゃんを見れます\^o^/なので簡単には機種変できません……でやっとでともさんにメールできました(笑)前置きが長くなりましたが,やっと野外が決まりましたね!春がなかったから淋しかったぁ(泣)本当は甲子園行くつもりでしたが,足を怪我してからストレスが足に来てしまいほぼ自力歩行ができなくなってしまいました(T-T)なので今は杖をついて歩く感じです…その時の体調により歩くのが大変な時もあります。でもライブには絶対行きたいということで比較的近い横浜に旦那に連れて行って貰う事にしました( ̄▽ ̄;)旦那も野外は初めてですがアリーナとかには行っているのでかなり楽しみみたいです。ので甲子園でともさんにお目にかかれればと思ったのですが…残念です。

    1. あらら、大丈夫ですか?横浜スタジアムへなんとか行けそうなら、とりあえずヨカッタですねぇ。カラダが資本ですから無理せず…お大事に。

コメントは受け付けていません。