蛇の道は蛇

と、いうことで始まりました新年2013年 🙂 先ほど数時間前まで仕事しておりました。先月30日には雨が1日中降ったために来店客数も激減して、仕事的にはなんかスッキリしない昨年末でしたが。 大晦日の食卓です。紅白歌合戦を見 … “蛇の道は蛇” の続きを読む

新年の挨拶
と、いうことで始まりました新年2013年 🙂

先ほど数時間前まで仕事しておりました。先月30日には雨が1日中降ったために来店客数も激減して、仕事的にはなんかスッキリしない昨年末でしたが。

食卓
食卓

大晦日の食卓です。紅白歌合戦を見ながら…紅白の煮豆、昆布巻き。これ毎年食べるおふくろの味ですワ。さらにお造りと焼酎のお湯割り。もっちろん焼酎は芋焼酎 🙂
今はCDTV PREMIER LIVE 2012-2013 を見ながらカウントダウン。

今年の干支は「巳」ですが…今年2013年の自分は後厄。昨年は病院通いが少し多かったような気がしますが、今年はそんなことがないようにしたいですねぇ。

また新たな気持ちで迎えた新年2013年、平成25年も…元気で健康に、また夏に向けてブログもサイトも更新していきまぁ~すっ!

P.Sこのあと、ちょいと仮眠して今年最初の御来光を見に行きますヨ。